【シーズン2回目の415 15kmを完走した】 No.7091

【シーズン2回目の415 15kmを完走した】

木曜日 長居ウィンドで
 シーズン2回目の415 15kmを完走した。

走っている時は
 初めてみたいな氣分
でいたが
記録を確認すると
 別大マラソンの10日前に一度走っていたw

2023年度のマラソンシーズンの中で
 たった2回🤣🤣🤣

それでも
 なんとか間に合った
と思っているし
私的には
 別大マラソンの前より練習できてるんちゃう

 変な勘違いをしている

 変な勘違い大事😆

後は日曜日に4:30で距離走を走って、
火曜日に変化走を走って、
木曜日にキロ4で5km走っておしまい。

後は
 雨降る佐賀の町を走るだけ😁

さが桜マラソンは
 キロ4で35kmまでペーサーをします。

みんな眠って着いてきてね。
その後は私を乗せて、ゴールまで運んでいってね。

と書いたけど、サブエガのペーサーいるじゃん。
着いて行こうかな。
盛り上げる係を勝手にやります。

よろしくお願いします。





白鷺公園そばのモクレンの蕾 咲くのはもう少し先



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す