【菜の花うめえ】 No.7092

【菜の花うめえ】

久しぶりに橋本の畑に行ってくつろぐ
1月2月は 足が痛すぎて そんな気分にもならなかった。

菜の花が咲いてると思って写真をパチパチ撮っていたが
よく見たら アブラナ科の白菜とかの伸びたやつだったw

蕾があまりに美味しそうだったので
摘んで食べてみたら
とっても美味しかった。
何個も食べたw

じゃがいも植えて
採りたての野菜で皆でお昼ごはんを食べ
大根をもらって
帰ってきました。

いいなあ、畑、いいw





畑に一番乗りでパチパチ菜の花の写真を撮っていたら
菜の花の根本は白菜だったw
ボーボー火を焚く
人参のソテー、菜の花のソテーもむっちゃうまい。その後の鍋で大根を炒めて醤油をかけて食べました。その汁でうどんを茹でる。焚き火で玉ねぎ、大根ステーキも焼いた。 無駄なしで楽しいw



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す