【距離走は19kmで終了】 No.7093

【距離走は19kmで終了】

長居勝手練習 19km 1:25:49 平均ペース 4:30 平均心拍数 139

ハーフマラソンの距離を走ろうと考えていましたが
足が持たないような氣がして
 20kmでやめようかな
と思っているうちに
 にくば (なれ)
状態になりそうだったので
 19kmでやめました。 あーん

まあ、月曜日の晩に鍼に行くから大丈夫

火曜日の変化走は回避しよう。

(なかなか人生思い通りに行かないわ)





土曜日 畑まで走ってそこで干される加古川マラソン羊シャツw



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


やっと読んでいます。

はじめから LSDは「身体の器」を大きくするトレーニング とあり、私の考えていることを書いてくれています。

コメントを残す