【今シーズンもメタスピードスカイは健在な様子】 No.7165

【今シーズンもメタスピードスカイは健在な様子】

2022年12月にメタスピードスカイを導入し
成り行きで同じサイズを色違いで2足持っています。

青は試合用(レースの時以外は箱にしまって箪笥の上)
交換でゲットした赤は変化走用(ベランダに置きっぱなし)
と使い分けてしましたが
今回荷物を減らすために移動もレースも赤のメタスピードスカイを履きました。

まだまだ健在で
 私の能力を勘違いさせるレベルで速く走れる
靴であることを実感しました。

麒麟獅子ハーフマラソン1:22:56 平均ペース 3:55 平均心拍数 159

距離 合計 ラップ 平均ペース 平均心拍数
05km 18:25 18:25  3:41    155
10km 38:27 20:01  4:00    159
15km 57:54 19:27  3:53    159
20km 78:19 20:25  4:05    160
Goal  82:51 04:31  3:59    161

練習はズームフライ3でキロ4 5kmが精一杯なのに
レースでメタスピードスカイを履くとこれだけ走れるのはなぜ?

2024年度のマラソンシーズンは
 マジックスピード3にしようかな
と思っていましたが、まだまだ行けそうな気がします。

さすが2022年生まれの良いシューズと言われるだけあります。
これからも
 変化走に赤
 フルマラソン以外のレースに赤
 記録を狙うフルマラソンに青
に活躍してもらおうと思います。


メルカリで見つけたら買ってしまうのか?
 いやそれはないな😅





色違いのメタスピードスカイ2足 赤が我が家に来た経緯はこちら



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す