【建前で人と付き合っている時間はない】 No.7166

【建前で人と付き合っている時間はない】

麒麟獅子マラソンツアー中に
 本音のメッセージありがとうございます
 https://tomonisodatsu.com/archives/29906
の話になり、いろいろと議論を積み重ねたが
最終的に
 建前で人と付き合っている時間はないよね
という結論に達した。

だって 私なんて人生の折り返し地点をとうに過ぎているのですもの

2024年の今シーズンは
フルマラソンでタイムを狙うだけのランニング人生からはちょっと外れて
 テント泊で麒麟獅子マラソン
を走ってみたり
 村岡ダブルフルウルトラランニング66km
にエントリーしてみたり
人生の幅を広げるためのチャレンジをしている。

とか言いながら見直してみると走りばっかりで
 幅は広がるのか?
という疑問もあるが
何事も経験してみることって大切よね。

おもしろかったらリピートするし
つまらなかったら次はない。
付き合いで大会に出ることは今後もないでしょう。

昨年のような
 北アルプス10泊
とか 身体に大ダメージを残すようなことはしない
(これは身体で学んだ😆)

今回の麒麟獅子マラソンツアーも天候に恵まれて
月曜日の雨予報もすっかり外れていた。

 第一回大人の夏休み
みたいになってしまって
帰りのJRで数えたら
8月までに大人の夏休みは第四回まで確定している。
9月もきっとどこかに行くでしょう😁
(村岡ダブルフルがあったや😅)

よく遊ぶなあ、とは思うけど
しっかり稼いで、ちゃんと遊びたいよね。

だってまだ世の中には
私が出会っていないワクワクが山のようにあり
それらは私が扉を開けるのを待っているのですもの😁





鳥取駅までバスで行き、弁当とビールを買い JRに飛び乗る
浜坂駅までの切符を買ったのに東浜駅で降りて
この晴天の
この景色の中で
椎茸弁当をいただく
全く燃え尽きない広葉樹の焚き火が延々と楽しい😁 朝の6時過ぎから始めて湯豆腐の飯盒を乗せたのは10時🤣
3種類のちくわを食べ比べながらJRの特急で大阪に帰る。 楽しすぎます😁



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す