【私の乗った銚子電鉄は何色だったか】 No.7196

【私の乗った銚子電鉄は何色だったか】

新聞に銚子電鉄が載ってて
電車が2種類載っていたが
私の乗った車両ではなかった。

 そういえば私の乗った車両は何色だったべか
と思って写真を見直してみたら
 青色な様子

もうすでに暗かったし
内装というか
 窓のデザインが特徴的だったので
その印象しかなかったわ。

こんなタイミングで旅を振り返れるのも楽しいわ。





なっすぐな線路(道に迷っているだけ🤣)
海鹿島(あしかじま)駅
変わったデザインやなあ、と思っていたら
電車が来た。暗くて電車の色なんて覚えちゃいない😆
駅と共通のこのデザインに見とれていました😁
旅を思い出させる新聞記事



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す