【村岡ダブルフルに向けての練習2】 No.7197

【村岡ダブルフルに向けての練習2】

手帳には
 岩湧山2周
と書いていたが

行ってみたものの歩きが多く
 だめだこりゃ
と、頂上にでんして、そのコースを逆走して帰ってきました。
結局、
 岩湧山一往復 16.68km 2:08:46 平均ペース 7:43 平均心拍数 127

村岡に向けての練習になったんかいな。
まあ、しんどい時はやっても積み上がらないしね。
ゆっくりやります。





昨日の雨でいたるところに滝が出現 走れないものだから写真を撮ってばかり🤣
頂上付近に咲いていたアザミ
大滝は荒ぶり、右にも滝が現れていました。
大滝の後の水々した道で苔を踏んでコケました😆 今日は羊5匹連れてました😁



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


機嫌をよく保つには、周りに期待をしない 確かに、と思いました😁 この一言に出会えただけで満足よね😁

今回の岩湧山もYAMAPにも載せました。https://yamap.com/activities/32787163

雨が降って滝ができる 欅平のことを思い出していました。

コメントを残す