【長居ウィンドの夜は寝れないのよ】 No.7202

【長居ウィンドの夜は寝れないのよ】

長居に着くと温度計は
 30度

皆少しづつペースを落とす中、相変わらずの
 4:30

 遅ブレOKです

のありがたい声を受けて走り出す。

今回は頼りになるペーサーが隣りにいて
 私は何もしないw

 15km 1:07:29 平均ペース 4:29 平均心拍数 151

スタート前に
 長居ウィンドを走ると疲れてるはずやけど寝られへんよね
という話になって
 昂ってしまう
 交感神経が優位になって
眠れないのは知っています。

最後はペースを上げない
ある程度余裕を持って終了する
ゆっくり風呂に入る

で、多少寝れるようになりますよ。

これからは暑くなり、眠りも浅くなります。
少しでも睡眠を取れるように工夫しましょう。




これは先週の写真
今週は流石にノースリーブを着ていきました😁



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す