【宮古島で刺し身】 No.7206

【宮古島で刺し身】

出雲のゲストハウスで用意していただいた
 鯛の刺し身
の美味しさが忘れられなくて
宮古島でも
 スーパーで魚を3種類買い
宿で私が切って刺し身にする

 美味かった。

そういえば浜坂で食べた刺し身も美味しかった。

今年は刺し身の当たり年だわ。

年末には牡蠣も食べよう。
 焼き牡蠣、蒸し牡蠣、牡蠣ご飯

行けるかな?




G.W.のゲストハウスの晩ごはん 宮古島の刺し身の写真はない😆
この羽釜で米を炊きたかったな。 右奥の炊飯器で炊いたのよ🤣



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


このタイミングで読んだ本が古事記関連 畑のお姉さんに勧めてもらいました😁

これは鳥取駅の砂像 因幡の白兎 ね😁

コメントを残す