【意識するから脳みそに入る】 No.7208

【意識するから脳みそに入る】

昼間用事があって銀行に行った。
なので昼ご飯はカロリーメイトを食べた。
1箱食べてもまだ足りなかったので結局6本食べた。
おやつに2本食べた。
800kcalだ。

大人の1日の摂取カロリーはどれくらいかなとググッたら
 50歳を過ぎてたら2600kcal位
だそうだ。
だいたいちょうどいいじゃん😁

仕事を終えて見たい映画があって
チケットをゲットして
まだ時間があったので
夕方のおやつを食べた
ら、
 600kcalを超えてた😆
家に帰って晩御飯も食べるのに🤣

けどね 私たちって一般人と違って
走ってるから
摂取カロリーって多めにとってもいいんじゃないの
 知らんけど🤣

今回 カロリーの話を生まれて初めて意識したわ
意識すると理解できるものね


見た映画は
 ルックバック
58分

 自分以外は自分じゃない
って感じでした。





映画前のおやつ ファミマのこのパン たまに食べたくなるな。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す