【靴に走らされる】 No.7209

【靴に走らされる】

姫路城マラソンで知り合った友達が
 私は合わないから
とズームフライ3を譲ってくれた。

早速 それを履いて走ったら
入りの1kmが
 4:23
ごめんなさい 速すぎです😆

2km目は
 4:38
ごめんなさい 遅すぎです🤣
我ながら2度見します

以降はほぼ4:30でしたよ、だいたいね😁

10kmからは落ちて楽していました

 15km 1:07:21 平均ペース 4:28 平均心拍数 144

新しい靴を履くと張り切っちゃうよね
ありがとう 大切に履きます





フラッシュを焚かなかったら闇に潜むゴキブリ兄弟みたい🤣
今履いているのと同じ色です。 これで箪笥上のズームフライは3足になりました😁



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す