【闘志が見える】 No.2608

【闘志が見える】

低学年が団子サッカーをしていても、

衛星のようにボールから一定の距離をおいて、ボールの近くにいる子がいます。

(伝わるかなこの表現、 私の筆力が無い分、読者さんの想像力に期待です。)

で、ボールが飛んできたらとりあえずけってみる。

 今までそんな感じだった子が

相手に向かっていって、

相手の足元に足をねじ込んでボールをとろうとしていた。

その子のやる気、闘志を見ました。

本人に、お母さんに、私の感想を伝えました。

 色々な性格の子がいます。

けど、みんな着実に成長していますよね。

ブログランキングに参加しています。
“少年サッカー”
ポチッ ⇒にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
 いつもありがとうございます。

【闘志が見える】 No.2608」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    森の声さん
    >私はその「衛星」でした。
    -----
    その子のいたところにボールが行った
    と思っても、その時にその子は別の場所に移動しているのだな。
    素晴らしい予知能力です。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル