【次男との取り決め】 No.2609

【次男との取り決め】

私の帰宅が遅いと

次男が寝る前に私に

“明日朝起こしてな。”

と頼む事が出来ません。

で、次男が考えた作戦は

“お父さんの目覚まし時計の起きる時間をセットしとくから、

 その時間に起こしてな。”

 ”了解!!”

チャレンジでもらった多機能時計や、アラームの鳴る腕時計もあるのに

 なぜこんな作戦。

賢いのか、アホなのか、ようわかりませんが、

 只者でない事は確かなようです。








ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで3桁が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



【次男との取り決め】 No.2609」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    "お父さんの目覚まし時計の起きる時間をセットしとくから、

     その時間に起こしてな。"

    機械に起こしてもらうより、大好きなお父さんに起こしてもらいたい。そんな願望が感じられます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    nonkichiさん
    >"お父さんの目覚まし時計の起きる時間をセットしとくから、

    > その時間に起こしてな。"

    >機械に起こしてもらうより、大好きなお父さんに起こしてもらいたい。そんな願望が感じられます。
    -----
    きっとそうなのかもしれませんね。

    nonkichiさん、書き込みありがとうございます。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    気づかなかった~というわけにはいかないですね(^-^)
    うちも、最近5時に起こしてね、とは言いますが、起こすと猛烈に怒ります。ん~、誰の子だ?

  4. SECRET: 0
    PASS:
    よしゆきさん
    >気づかなかった~というわけにはいかないですね(^-^)
    >うちも、最近5時に起こしてね、とは言いますが、起こすと猛烈に怒ります。ん~、誰の子だ?
    -----
    起こすけど、半分くらいは起きてきませんよ。

    眠たけりゃ寝とけ、とほっておきます。^^

よしゆき へ返信する コメントをキャンセル