【ワークマンありがとう】 No.7246

【ワークマンありがとう】

金曜日の夕方にワークマンに行った。

ゲイターと短パンを買った。

流石に先日空港で没収されたミニナイフの代わりになるものは売っていなかった。


早速朝に身に付けて走ってみた。

全然問題ない。


洗濯して羊のワッペンを貼り付けた。
(アイロン不可のマークは氣にしなくなった)

裂けた短パンもチクチクして修繕完了


これからよろしくお願いしますね。




朝の爽やかな白鷺公園
ワークマンで買ったゲイターと短パンでjog ワラーチにもすっかり慣れました。
羊のワッペンを貼り付ける 短パンのデザインはこれしかなかった。 ワイルドだろ😁



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す