【双門帰りの電車の中での話】 No.7247

【双門帰りの電車の中での話】

チャンスがあり双門ツアーに参加

先達を筆頭に4名で

 20km 高低差2000m

を私はヘロヘロになりながら完走しました😅


風呂に入り
帰りの近鉄電車で乾杯をし
50歳台3人で話をしながら帰ってきました。

 大きな目標を持つ
 やりたいことリスト、やることリストを用意する
 チャンスは掴む

チーム羊のメンバーが私を含めて2人おり
 チーム羊があることありがたさ
もしみじみ語り合った。

共に何かを行い
その帰りの話って実りあるものが多いような気がします。

家に帰り、トレランシューズも洗った。

双門ツアーの話はまた明日😁





双門の滝 上の方しか写っていません。この倍くらいの高さでカメラには到底収まりません😆
双門 すごい風景があるものですね



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す