【時間が早く経つ病】 No.7256

【時間が早く経つ病】

 前回奥駈道を走ったのはいつだったか
と振り返ると
 7年前のお盆
でした。

 そんなに日が経っているの
と驚いた。

奥駈道を経て
テントを買ってアルプスに向かい
また細っこい道を小走っている。

 ボーっとしていたから時が経つのが早いのか
というわけではなくて
逆に
 充実していたからこそ時が経つのが早いのだ
と思います。

自分の奥駈道のYAMAPを見ていたら
右に
 台高山脈
が見えた。
(昔は見えなかった)

9月にはもう一度
 台高山脈(明神平、大台ケ原、尾鷲)
にチャレンジします。
(高見山はパス)

多雨地帯だけあり先の水場も豊富そうだ。
一度やることで見えてくるものが確実にあります。

私なりにそんな経験を積み上げていきたい。

YAMAPやブログに記録し、公開することで
後の人のためになっていることも感じています。
 私も参考にしている。
1人分の積み重ねですが人のお役に立てますように。





このColumbiaの18Lのリュックサックを2016年によくわからずに買ったけど伊勢路に始まりいろいろ行ったよね。次も頼みますよ。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


2023年までの旅ランはこちらにまとめています。 https://70sub3.net/category/tabirun/

コメントを残す