【目標達成】 No.2534

【目標達成】

“ピコッ!”

19時35分、職場のディスプレイに

“そろそろ帰るよー。”

と付箋が表示されます。

やろうと思えば山のように仕事があるのですが、

昨日は思い切って帰宅。

宣言の力はかなり大きかったです。

近所でケーキを買って帰りました。

 子ども達と話もできたし

 阪神の勝利も見れた。

早く帰ると、いい事がいっぱいなのです。

 今日もがんばろう。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【目標達成】 No.2534」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    僕も残業をしないように心がけてきました。人生には、仕事も家族も大事です。家族と顔を合わせ話をする時間が多いほど、元気で働けるように思います。
    モアイさんは、コーチ業もあって、生活が充実していますね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >僕も残業をしないように心がけてきました。人生には、仕事も家族も大事です。家族と顔を合わせ話をする時間が多いほど、元気で働けるように思います。
    >モアイさんは、コーチ業もあって、生活が充実していますね。
    -----
    おかげさまで、充実しています。
    最近会社にいる時間が長いので
    ちゃっちゃと仕事を片付けて帰りたいものです。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル