【まだやるのか第3回尾鷲ツアー】 No.7303

【まだやるのか第3回尾鷲ツアー】

私はもういいかと思ってましたが
どうも潜在意識が納得していない様子で
 尾鷲まで行くって言ってたやん
と突いてくる

YAMAPを見ても
私の解像度が上がってて
 1泊2日

 大台ヶ原 クチスボダム 便石山 尾鷲
は余裕で行けそうだ

尾鷲から九鬼まではJRに乗って宿に泊まり
3日目オハイに行けば完璧です😁

予定では11月の2,3,4日
今年中に尾鷲ツアーを成仏させられる

日が短くなり寒くもなっているので
火は持って行きますw





このときも万歳ではなくて、お手上げ、身体全体でバツのイメージを持っていました。やっぱり自分自身で納得していなかったのね😆



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す