【私の火セット】 No.7304

【私の火セット】

尾鷲ツアー第3弾のスイッチが入ってしまって
また図書館から
 大台ケ原の山と高原地図
を借りてきたが
 マブシ嶺
までしか載っていない。
(水場はどこさぁ)

またYAMAPを見ても
 クチスボダムから便石山のルート
は載っていない。

そこは経験でカバーしよう。
けど、無理、無茶はしません。
ちゃんとビビりながら進みます。
そこら辺は任せてw


今回は火を持っていくということで
棚の奥の方から私の火セットを引っ張り出してきた。

 モンベルのチタンコップ
 Be-Palの付録のミニ焚火台
 エスビット(固形燃料)
 ライター
 アルミホイルの蓋

JetBoilを持っているのに
容量、軽さの関係でこのミニセット

エスビットなんて古すぎて火付くのかいな、というレベルですが
試しもせずに持っていきます。
新聞紙も持っていこう。

あーあ、能天気的に楽しいなあ。

チャレンジする、経験を積める、ということが
 こんなにも楽しい
ということを改めて感じます。

出発日が近づくにつれて ビビってくるのだけどねw




ビニール袋に入っているのがミニ焚火台
組み立てるとこうなります😁



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す