【風呂の蓋を閉める】 今日、風呂に入る……

 【風呂の蓋を閉める】

 今日、風呂に入る前に次男(4歳)が壊れました。

 ”わーん、いやいやいやだー、わーん、わーん。”

 ”わーん、わーん、わーん”

 全く言う事を聞きません。

 ”風呂入るぞ。”

 ”わーん、いやいやいやだー、わーん、わーん。”

 無理やり風呂に入れて、しばしくつろぐ。

 ”身体洗うか?”

 ”いや。”

 ”歯、磨けよ。”

 ”いや。”

 ”おやじ、先に出るぞ、風呂の蓋閉めとけよ。”

 ”・・・・・。はでもみがこうかな。”

 洗い場で身体を拭き、外でバスタオルで身体を拭いていると、
 がたがたと、風呂の蓋を閉めている音がします。
 2分ほどしても閉まらないようなので、ちょっと覗くと、

 ”もうすこしだから。”

 最後はちょっと手伝いました。
 はじめて、風呂の蓋閉めたな。

 ”あー、きょうはよくつかったわー。”

 ご機嫌さんで風呂を上がっていきました。
 

今日は会社の同僚と3時間LSD(ロングスローディスタンス)をしました。
寒くて寒くて、走りながら話をしてても口がうまく動かず、お互いに何をしゃべっているかわかりませんでした。
30km走りましたが、練習が少ないのか、寒すぎるのか、足の調子がおかしかったです。
まあ調子を見てみます。

腹筋:000 背筋:000 腕立て伏せ:000
30km/86km/327km
英語学習連続記録 2日








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



コメントを残す