【スター】 No.2520

【スター】

長居競技場での日本代表対J選抜チャリティマッチ

遠藤のフリーキックも素晴らしかった。

後半、闘莉王が前におるなあ、とは思っていたのです。

ピンチになると戻ってくるが、ずっと上がりっぱなし。

闘莉王からのワンチャンスをカズがしっかり決めてくれました。

 こんな試合にしっかり点を取って、カズダンスを踊ってくれる。

やはり只者ではありません。

 力をありがとう。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【スター】 No.2520」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    2-1で日本代表の勝ち+カズの得点。筋書きに書かれたような見事な試合でしたね。みんなそれぞれ頑張ってるなあ。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >2-1で日本代表の勝ち+カズの得点。筋書きに書かれたような見事な試合でしたね。みんなそれぞれ頑張ってるなあ。
    -----
    前半の全日本の動きは素晴らしかったです。
    長友がキレキレでした。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル