【試合間の過ごし方】 No.2465

【試合間の過ごし方】

3試合目まで2時間空いたので

会場隣の公園で”けいどろ”や”ふえ鬼”をして遊びました。

捕まった人はシーソー、ブランコなどの遊具を満喫していました。

遊具で遊んでいる姿は本当にサルのようで、遊びに来ているチビッコたちのよいお手本になっていました。

1時から2時半まで1時間半 鬼のように遊んで私は内心

“これだけ走り回って試合で走れんかったらどうしよう。”

とちょっとだけ思っていましたが、

子ども達は私の心配をよそに快勝してくれました。

 子ども達は大人が思っているほどやわではないですね。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【試合間の過ごし方】 No.2465」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    そうですよね。
    子供は、いつも走りまわり寝るときはバタン・キュー、すぐに友だちを作り、大人の見本です。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >そうですよね。
    >子供は、いつも走りまわり寝るときはバタン・キュー、すぐに友だちを作り、大人の見本です。
    -----
    私も見習います。

のりまきターボ へ返信する コメントをキャンセル