【さすがコーチ】 No.1112

【さすがコーチ】

“えっ、この字読めるの。 すごいなあ。”

大会前に フットサル の勉強をしていたコーチ

首を突っ込んできた子供達と

うまくコミュニケーションを取っています。

“3時半にここに集合な。”

 子供達を信頼している。

  さすがコーチ、と思いました。

【さすがコーチ】 No.1112」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >いいコーチですね。
    -----
    なかなか良いサッカークラブだと思います。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ブルターヌ広場 No.2さん
    > 信頼出きるコーチは、子供達に・・
    > ”背中で勝負”・・、そんな感じが
    > します。
    -----
    私も、
    そんな大人になりたいなあ。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日9729さん
    >下調べをしているんですね。

    >教師と同じですね。
    -----
    サッカーと
    フットサルで
    ルールが異なるので
    予習をしていたようです。

    さすがです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    初めまして、トラックバックに気がつき書き込みいたしました。久しくブログに手をつけられず、仮死状態でした。
    共にサッカー大好きな子供たちと楽しいスポーツサッカーを流行らせたいです。今後ともよろしくです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ミニサッカーAEDさん
    >初めまして、トラックバックに気がつき書き込みいたしました。久しくブログに手をつけられず、仮死状態でした。
    >共にサッカー大好きな子供たちと楽しいスポーツサッカーを流行らせたいです。今後ともよろしくです。
    -----
    こんにちは、
    私も全く気付かずゴメンナサイ。

    これからもよろしくね。

ミニサッカーAED へ返信する コメントをキャンセル