【素晴らしい環境を楽しんで】 No.2964

【素晴らしい環境を楽しんで】

4年生はあいにくの雨でしたが

2日間に渡りJ-GREENで5試合を戦いました。

雨にも負けずハツラツと戦っていた様子です。

 身近に在りすぎて当たり前だと思ってしまうかもしれないけれど

おっちゃんからすると人工芝で戦えるなんてすごい事だと思うのです。

 絶えず感謝の気持ちを持ち続けよう。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【素晴らしい環境を楽しんで】 No.2964」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    本に書いていたこと。。。サッカーのファンクション体操という本の118ページより。。。月経による出血がある間は、クランチなどの腹筋への負荷は、控えるべきである。。。とのこと。。。世界をリードするブラジルサッカーという本の183ページより。。。髪の毛をぬれたままにしない。シャワーを浴びる。歯をみがく。つめを切る。ふだんの生活がサッカーにも影響します。体は常に清潔にしておきましょう。。。とのこと

    僕は、人工芝のことはわかりませんが、関節とかへの影響ってどうなんでしょう?。。。ご健勝。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    しんむけーげむーけーげーこーさん
    >本に書いていたこと。。。サッカーのファンクション体操という本の118ページより。。。月経による出血がある間は、クランチなどの腹筋への負荷は、控えるべきである。。。とのこと。。。世界をリードするブラジルサッカーという本の183ページより。。。髪の毛をぬれたままにしない。シャワーを浴びる。歯をみがく。つめを切る。ふだんの生活がサッカーにも影響します。体は常に清潔にしておきましょう。。。とのこと


    >僕は、人工芝のことはわかりませんが、関節とかへの影響ってどうなんでしょう?。。。ご健勝。
    -----
    書き込みありがとうございます。

    関節への影響はわかりませんが、
    夏の人工芝は足の裏が焼けるように熱いです。

コメントを残す