【親父のプチ癒し】

【親父のプチ癒し】

“ただいまー。”

と言っても、今日は一人。

嫁さんと子供は、嫁さんの実家に行っています。

っと、私はおもむろにカセットテープを入れて、スイッチ オン!!

ひさびさの中島みゆきでくつろぎました。

#嫁さん、子供がいるときは聞かないからね。

嫁さんはどのように気分転換しているのかな。

申し訳ありませんが、明日は日記をお休みします。
よろしくお願いします。








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



【親父のプチ癒し】」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    やっぱり、たまに1人になると、独身に戻ったみたいに、のびのびしてるんですね。
    うちのダンナさまも、同じみたいですよぉ。
    ちょっと羨ましい気もするけど、逆バージョンは、やっぱり無理かなぁ・・・
    それとも、そうでもないのかなぁ。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    カセット、っていうところが泣かせますな~あ。
    うちのダンナはあっきいがいようがかまわず「薬師丸博子」とかカセットで聞いてますよ。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    独身ですね♪

    わー、いいなぁー。

    でも、いつも突っ込んでくれる子供たちがいないと、寂しいですよね。
    自分ツッコミをしているモアイさんが想像できます。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ほわほわ (-o-)さん
    >やっぱり、たまに1人になると、独身に戻ったみたいに、のびのびしてるんですね。
    >うちのダンナさまも、同じみたいですよぉ。
    >ちょっと羨ましい気もするけど、逆バージョンは、やっぱり無理かなぁ・・・
    >それとも、そうでもないのかなぁ。
    -----
    くつろぎつつ、ちょっと寂しい氣もするのでした。(^_^;)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >カセット、っていうところが泣かせますな~あ。
    >うちのダンナはあっきいがいようがかまわず「薬師丸博子」とかカセットで聞いてますよ。
    -----
    "カセット"泣かせますねえ。

    中学校の頃に聞いた歌って、"原点"みたいな氣がして、たまに聞きたくなるのです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    セッキー1546さん
    >独身ですね♪

    >わー、いいなぁー。

    たまには、いいですよね。

    >でも、いつも突っ込んでくれる子供たちがいないと、寂しいですよね。
    >自分ツッコミをしているモアイさんが想像できます。
    -----
    その通り!
    セッキーさんにはおみとうしですね。

ほわほわ (-o-) へ返信する コメントをキャンセル