【何パン?】 毎晩、寝る前にチビが"……

 【何パン?】

 毎晩、寝る前にチビが”問題クイズして。”と言ってきます。
 布団で横になりながら、

 ”あんの入ったパンは?”
 ”あんぱん。”

 ”ジャムの入ったパンは?”
 ”ジャムパン。”

 ”メロンの入ったパンは?”
 ”メロンパン。”

 ”かえるの入ったパンは?”
 ”かえるパン...そんなんないやろ。”

 でたらめな事を言うと、ちゃんと突っ込んできます。
 チビなりにいろいろわかってんねんな、と思いながら
 私が先に寝てしまったりもします。ZZZ...。

今日もメルマガに対してメールを頂きました。
大変ありがたいです。
“あーーりーーがーーとーーううーー”
おもわず“ファインディング・ニモ”のドリーになってしまいました。
今日は何を書きましょうか。

腹筋:000 背筋:000 腕立て伏せ:000
14km/193km/193km
英語学習連続記録 15日

コメントを残す