【スタッフ完了】 No.3439

【スタッフ完了】

堺JSL杯にスタッフとして参加

主に審判として女子1試合、男子2試合の笛を吹かせてもらいました。

先に女子を吹いて、

次に男子を吹くと、スピード、激しさの差に目が回る。

いつもはキャプテンと握手をするのですが、

女子の挨拶の時はちょっとビビッて、よう手を出しませんでした。

本部に座っているときは、他チームのコーチとたくさんお話ができたし

一人参加している我がチームの子も多くの子達とコミュニケーションが

取れているようで、視野も広くいいパスが出せていました。

で、スタッフの都合で男子の二試合目は決勝戦

 堺ヘリオス vs 河内長野選抜

の笛を吹かせてもらいました。

地区の選抜チームだけあって速く、強いだけでなく

ずる賢さも兼ね備えており、隠れてシャツを握るようなプレーも

いつもよりは多く見られました。

バックパスを手で扱う処理もしっかりと取れたし、

フリーキックの際の壁の操作も落ち着いてできた。

それより何よりJ-Greenの決勝戦で開いて挨拶をし、

ベンチ側と観客先側に2度挨拶をすることができた。

 やることはちゃんとできたかな、と満足です。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【スタッフ完了】 No.3439」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    服部コーチ、昨日は雨の中、お疲れ様でした。本当にありがとうございました!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    北條 豊さん
    >服部コーチ、昨日は雨の中、お疲れ様でした。本当にありがとうございました!
    -----
    そういえば帰りのバイクではだだ濡れでした。
    しかし、お天気もってよかったです。
    堺チーム閉会式が終わってからもそのままの姿で延々とゲームをやっていましたね。刺激しあいながら、いろいろ感じながら成長するのでしょうね。

そったく人モアイ へ返信する コメントをキャンセル