【発見、8件?!】 No.651

【発見、8件?!】

“このカート、てをはなすと ブレーキがかかるねん。”

“便器の真ん中に射的のマークが付いてる。”

“トイレのかぎをしめたら、でんきがついたわ。”

“トイレの流すボタンを押すと、シュッパー って吸いこむで。”

グアムに着くまでに、

息子達が発見した事をいろいろ報告してくれます。

色々見つけてくるねぇ。

私が一人旅をしていた時のワクワクと同じ感じなのかな。

【発見、8件?!】 No.651」への12件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お~い、モアイさん、今どこにいるの?

    もしかしてもうグアム?

    グアムは泳げるほど暖かいのかな?暖かいのでしょうね、きっと。

    どうぞ思う存分楽しんできてね~!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    あれ??
    もう、「お帰りなさい」なのかしら・・・
    その様子だと、土産話、溢れるほどありそうですね。

    子供は発見の天才っ!!
    話を聞くのが楽しいですよね♪

  3. SECRET: 0
    PASS:
    マミ~は天下泰平!!さん
    >お~い、モアイさん、今どこにいるの?

    >もしかしてもうグアム?

    もう、帰ってきちゃいましたよ。

    >グアムは泳げるほど暖かいのかな?暖かいのでしょうね、きっと。

    >どうぞ思う存分楽しんできてね~!
    -----
    グアムは今が一番寒いそうなのですが、泳げたよ。
    クーラーをかけて寝ていました。

    地球の不思議を感じますね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ほわほわ (-o-)さん
    >あれ??
    >もう、「お帰りなさい」なのかしら・・・

    そうなのですよ、ただいま。

    >その様子だと、土産話、溢れるほどありそうですね。

    >子供は発見の天才っ!!
    >話を聞くのが楽しいですよね♪
    -----
    海外なんて、親も珍しいから、ワクワクします。
    子供、大人というくくりは必要ないような気がしました。
    楽しめるか、どうかだと思いましたよ。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    グアムのいろんな出来事報告、待ってます。それにしてもこの時期に海外旅行に行けるなんて・・・学生みたい。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >グアムのいろんな出来事報告、待ってます。それにしてもこの時期に海外旅行に行けるなんて・・・学生みたい。
    -----
    行っちゃえー、と行ってきました。

    踏ん切り、気合も大切ですよね。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    お帰りなさい 
    子供の目て 楽しいね カミさんと二人でわらちゃった二人とも 上手にウマにウマく 乗れたかな? 

  8. SECRET: 0
    PASS:
    そうですよね~
    空港も飛行機も、新発見だらけの宝箱だもんね~♪

    ワクワクが伝わってきます(笑)

  9. SECRET: 0
    PASS:
    Happy Familyさん
    >お帰りなさい。
    >子供たちはどうでしたか???
    -----
    子供達は何事も積極的に楽しんでいました。
    これからの生き方に良い影響を与えてくれると信じています。(^_^;)

  10. SECRET: 0
    PASS:
    ノンセイさん、こんにちは。
    日本は寒いですねぇ。

    >お帰りなさい 
    >子供の目て 楽しいね カミさんと二人でわらちゃった二人とも 上手にウマにウマく 乗れたかな? 
    -----
    馬にうまく乗れましたよ。

    始め次男は
    "Too small."
    と言われて、ガイドのおっちゃんと2人で乗っていたのですが
    5分後には一人で乗れていました。

    本人の意気込みが伝わるのかな。

    ノンセイさんに出会えてよかったです。
    ありがとうございます。

  11. SECRET: 0
    PASS:
    自由人ユキさん
    >そうですよね~
    >空港も飛行機も、新発見だらけの宝箱だもんね~♪

    >ワクワクが伝わってきます(笑)
    -----
    みんなわくわく物だったよ。
    ユキさんがバリに行くときも、こんな感じでしょう。(^_^;)

のりまきターボ へ返信する コメントをキャンセル