【しっかりはたらいとるか】 No.654

【しっかりはたらいとるか】

次男がコラショの目覚まし時計をゲットしました。

夜中に目を覚ましたと思ったら、

ボタンを押してランプを点くことを確認

目覚ましのボタンを押しては “セットオッケィ!!”

それを何回もやっています。

“今何時?”

“6じ”

クーッ、あと20分 ゆっくり寝かせてくれー。

長男、次男的に見たグアム紹介 第2回

飛行機

飛行機って、楽しいですね。

飛行機が加速して行くときの子供達の顔
その後の探検

親父はビールを飲んでくつろいでいたよ。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【しっかりはたらいとるか】 No.654」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ぷぷぷっ。
    結局、気になって、目覚ましなんてなくっても起きられちゃう・・・

    うちは『コラショ』は頂かない道を選びました。
    親が、なかなか見てあげられる時間がないので・・・(^^;)
    ま、マイペースで・・・ってことで。

    グアムの往復の飛行機では、みぃ、りょうは各座席にある画面で、
    ゲームを楽しんでいました。
    当時、3歳になっていない、りょうまで楽しめるって、すごいと思いましたよ。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    長男が「コラショ」もらった時も同じでした~
    朝から「コラショ」元気な声が鳴り響いてました
    (^^;)

    今じゃ・・・電池もなく飾ってあるだけですけどね笑

  3. SECRET: 0
    PASS:
    マンション管理士 ベルモンドJFKさん
    >こんにちは。

    >コラショは、我が家でも、長女が頂きました。

    >ところが、起きるのは長男だけ。

    >長女は、耳の横で鳴らしてもまったく起きません。

    >来年、入学ですが、どうなることやら。
    -----
    神経が太そうで大物っぽいです。
    将来楽しみ。(^_^;)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ほわほわ (-o-)さん
    >ぷぷぷっ。
    >結局、気になって、目覚ましなんてなくっても起きられちゃう・・・

    鳴るまで待てないですよね。(^_^;)

    >うちは『コラショ』は頂かない道を選びました。
    >親が、なかなか見てあげられる時間がないので・・・(^^;)
    >ま、マイペースで・・・ってことで。

    兄ちゃんがやっているためか
    本人が
    "やりたい"
    そうなので、やってみます。
    兄ちゃんと同じ世界に入れるので
    本人も楽しみにしているのではないかな。

    >グアムの往復の飛行機では、みぃ、りょうは各座席にある画面で、
    >ゲームを楽しんでいました。
    >当時、3歳になっていない、りょうまで楽しめるって、すごいと思いましたよ。
    -----
    うちは各座席に画面がありませんでしたが、
    次々来るサービスで
    "ワクワク"
    という感じでした。

    たまに出るinformationで
    高度:12000フィート
    気温:-67度
    とか出てるのを見ては、
    "ヒエー"
    という感じでした。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ゆり☆455さん
    >長男が「コラショ」もらった時も同じでした~
    >朝から「コラショ」元気な声が鳴り響いてました
    >(^^;)

    >今じゃ・・・電池もなく飾ってあるだけですけどね笑
    -----
    電池の蓋も無くなっていたりして。
    それは、我が家か。(^_^;)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。
    コメントありがとうございました!!

    うん、うちもやってます(笑)
    楽しいみたいですねぇ♪
    「良いしょ こらしょ 頑張ろう!!」なんて☆

  7. SECRET: 0
    PASS:
    レモンティー8599さん
    >はじめまして。
    >コメントありがとうございました!!

    >うん、うちもやってます(笑)
    >楽しいみたいですねぇ♪
    >「良いしょ こらしょ 頑張ろう!!」なんて☆
    -----
    次男、張り切っているよ。
    年長さんは小学生に向けて、ドキドキワクワクなのだろうな。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル