【公園のかば】 No.658

【公園のかば】

帰宅途中の公園に “かば” がいます。

大きな口を開けています。

 その大きな口に

 砂が入っていたり

 草が入っていたり。

今日は大きな石が入っていました。

子供達は、

 ”何か食べさせとかな。”

と思うのかな。

長男、次男的に見たグアム紹介 第6回

コストユーレス:Cost U Less

店内をフォークリフトが走りまわって商品を並べています。
巨大な店です。
そこを巨大なカートを押して探検します。
1歳児と同じ大きさ位のケロッグを売っています。
ビール1ケース30缶で$18でした。 安すぎます。

【公園のかば】 No.658」への12件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    「公園にかば」と読んで一瞬ぎょっとし、次には(本当に児童公園に本物のかばがノソノソ歩いていたら面白いだろうな~)とクスッ。

    ところで巨大グッズが売ってる巨大マーケットに行かれたのですね。最初は興奮するんです。でも太ってしまった後に気付きます。(しまった、安いからって、不健康な食べ物買い込んで食べるんじゃなかった)って。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    天下泰平さんのコメントを読んでほっとしました。
    公園に本物のかばがいるわけないですよね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    マミ~は天下泰平!!さん
    >「公園にかば」と読んで一瞬ぎょっとし、次には(本当に児童公園に本物のかばがノソノソ歩いていたら面白いだろうな~)とクスッ。

    読み直すと、
    置物のかば、とは一言も書いていませんね。

    賢明な読者さんだから、きっとわかってくれているさ。
    と、いつも読者に支えられている私です。

    皆さん、いつもありがとう。

    >ところで巨大グッズが売ってる巨大マーケットに行かれたのですね。最初は興奮するんです。でも太ってしまった後に気付きます。(しまった、安いからって、不健康な食べ物買い込んで食べるんじゃなかった)って。
    -----
    ポテトチップスとか、でかい枕くらいありますよね。
    クリスマスパーティー用に買って帰ればよかったなあ。
     って、どうやって、持って帰るの?!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    けろろさん、はじめまして。
    書き込みありがとう。

    >天下泰平さんのコメントを読んでほっとしました。
    >公園に本物のかばがいるわけないですよね。
    -----
    驚かせて、ごめんなさい。

    今日は、かばさん、何を食べているかな。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    カバというのは特殊な動物で、
    あの不細工な顔となんだか妙な質感。
    なのに人を惹きつける何かが有るんですね。

    公園にカバを置くというアイデアは、
    とても良いと思います。

    僕は大きくなったらカバ作り職人になりたいです。
    ↑まだ大きくなる気かい

  6. SECRET: 0
    PASS:
    『ゆる育ブログ』小柳さん
    >カバというのは特殊な動物で、
    >あの不細工な顔となんだか妙な質感。
    >なのに人を惹きつける何かが有るんですね。

    >公園にカバを置くというアイデアは、
    >とても良いと思います。

    >僕は大きくなったらカバ作り職人になりたいです。
    >↑まだ大きくなる気かい
    -----
    アフリカでカバを見た我が弟が
    "野生のカバはピンク色や。"
    と言っていました。

    野生の覇気のあるカバを見てみたいなあ。
    待ってろよ、カバ。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    マミ~は天下泰平!!さん
    >読んでも置物のカバだと分からなかったら、それはバカです。。。
    -----
    いや、私がカバのいる公園を作ってみせましょう。

    カバ公園、いいなあ。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    うちの近くの公園にはらくだがいます。
    一部骨組みが見えているところがあって、うちのチビはいつも、葉っぱで絆創膏をしてあげてきます。
    こどもっておもしろい。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    ♪chiko♪さん
    >うちの近くの公園にはらくだがいます。
    >一部骨組みが見えているところがあって、うちのチビはいつも、葉っぱで絆創膏をしてあげてきます。
    >こどもっておもしろい。
    -----
    ハイテクならくだだ。

    子どもは面白いっすよ。
    ずーっと見ていたいと思いますもの。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    動物園のわにが死んで そのお腹の中から石ころやコインが出てきたというニュースを思い出したのでね、公園のかばを読んでゾッとしましたよ。会ったこともない人に、バカといわれて、気分悪いな。

  11. SECRET: 0
    PASS:
    けろろさん
    >動物園のわにが死んで そのお腹の中から石ころやコインが出てきたというニュースを思い出したのでね、公園のかばを読んでゾッとしましたよ。会ったこともない人に、バカといわれて、気分悪いな。
    -----
    クリスマスイブに気分悪くさせて、すみません。

けろろ へ返信する コメントをキャンセル