【親父の氣持ち】 No.628

【親父の氣持ち】

メルマガを書くようになってから

初めての披露宴に出席してきました。

 なんかね、

 もう、

 泣けて、泣けて。

気持ちが良くなるほど泣いてきました。

私も、親父の氣持ちがわかるようになったよ。

ルービックキューブの写真を載せました。
こんな感じ、 伝わっていたかなあ。








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



【親父の氣持ち】 No.628」への16件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    泣いてしまった・・ということは、どなたの結婚式?

    それともモアイ父さんは感動しやすい?

    ところで自分の子供の結婚式なんて、まだまだ想像さえできないな。。。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    めるまがいつも読んでます。
    いま妊娠してるんですが、妊娠前から子供を作る予定はなかったんですが、なんとなく友達の書く文章に似てたので、彼がお父さんになったらこんななんだろうな・・・なんて思いながら読んでました。
    小さなことでも子供に関心を持ってる姿がすごくいいと思います。
    今おなかは大きいが子供がいるっていう感じが全然なくて、私はあんまり胎教とかしてないのです。
    こんなで大丈夫か心配です。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    マミ~は天下泰平!!さん いつもありがとう。

    >泣いてしまった・・ということは、どなたの結婚式?

    会社の後輩の結婚式です。

    >それともモアイ父さんは感動しやすい?

    感動しやすいかもしれません。
    子供を意識するようになったかので、特に感動したのだと思います。

    >ところで自分の子供の結婚式なんて、まだまだ想像さえできないな。。。
    -----
    結婚式、披露宴を目の当たりにすると、
    リアルにきましたよ。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ちびざるさん、はじめまして。

    >めるまがいつも読んでます。

    ありがとうございます。

    >いま妊娠してるんですが、妊娠前から子供を作る予定はなかったんですが、なんとなく友達の書く文章に似てたので、彼がお父さんになったらこんななんだろうな・・・なんて思いながら読んでました。
    >小さなことでも子供に関心を持ってる姿がすごくいいと思います。
    >今おなかは大きいが子供がいるっていう感じが全然なくて、私はあんまり胎教とかしてないのです。
    >こんなで大丈夫か心配です。
    -----
    大丈夫!

    生まれて来たら、
    世の中には、こんなに楽しい事があるんだよ。
    と、いろいろなものをたくさん見せてあげてください。

    楽しみですね。
    これからもよろしくお願いします。
    ありがとうございます。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ええっ、泣くのは花嫁のお父さんかと思っておりました!
    息子2人のお父さんも泣くんですか。

    私も悔し泣き?するのかしらん。

  6. SECRET: 0
    PASS:
     私は子供が産まれてから涙もろくなったように思います。親子の感動ストーリーなんかは危険です。感動せずにはいられません。昔は鼻で笑っていたのに。
     紀宮様の結婚も、もうなんだか他人事ではありません。
     
     ルービックキューブ様子、ちゃんと伝わっていましたよ。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    同じく泣きませんでしたが
    先日高校の友達の結婚式で感動しましたよ~
    高校時代の時の写真も紹介されてちょっと恥ずかしかったけど、あの時は楽しかったなぁ~と色んな思い出がよみがえりましたもん(*^o^*)

    我が子の結婚式は・・・泣くのかな?
    女の子なら泣いていましたが・・・男だもんな~嫁にとられた悔し泣きか、あ~~やっとこ楽に(* ̄∀ ̄)の嬉泣きのどっちかかな笑

    どの結婚式もいいもんですよね
    新郎・新婦2人が心に残る結婚式が1番ですもんね!

  8. SECRET: 0
    PASS:
    最近のエピソードは皆リヤルに覚えているから、
    覚えているのは、感動的だから、結婚披露宴のシーンになったとき、感涙は出るでしょうネ。このリアルさをコドモが実際結婚する時まで堅持していたいですよネ?。ヤッパリ、何か記録が必要なんだろうナァー。
    ルービックキュブの件はわかりました。道具は使いようだもね。綺麗だねこんなこともしたねのお兄ちゃんの結構披露宴は案外8年後だったりして???。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >ええっ、泣くのは花嫁のお父さんかと思っておりました!
    >息子2人のお父さんも泣くんですか。

    >私も悔し泣き?するのかしらん。
    -----
    かなにゃんさんは絶対に泣きますよ。

    と、思うなあ。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    kametaさん
    > 私は子供が産まれてから涙もろくなったように思います。親子の感動ストーリーなんかは危険です。感動せずにはいられません。昔は鼻で笑っていたのに。
    > 紀宮様の結婚も、もうなんだか他人事ではありません。
    > 
    > ルービックキューブ様子、ちゃんと伝わっていましたよ。
    -----
    良かったっす。

    というか、
    kametaさんの想像力に感謝!です。

  11. SECRET: 0
    PASS:
    ゆり☆455さん
    >同じく泣きませんでしたが
    >先日高校の友達の結婚式で感動しましたよ~
    >高校時代の時の写真も紹介されてちょっと恥ずかしかったけど、あの時は楽しかったなぁ~と色んな思い出がよみがえりましたもん(*^o^*)

    >我が子の結婚式は・・・泣くのかな?
    >女の子なら泣いていましたが・・・男だもんな~嫁にとられた悔し泣きか、あ~~やっとこ楽に(* ̄∀ ̄)の嬉泣きのどっちかかな笑

    >どの結婚式もいいもんですよね
    >新郎・新婦2人が心に残る結婚式が1番ですもんね!
    -----
    良いものですよね。

    幸せのお裾分けをちゃんといただいてきました。(^_^;)

  12. SECRET: 0
    PASS:
    マグロ屋ヒロちゃんさん
    >最近のエピソードは皆リヤルに覚えているから、
    >覚えているのは、感動的だから、結婚披露宴のシーンになったとき、感涙は出るでしょうネ。このリアルさをコドモが実際結婚する時まで堅持していたいですよネ?。ヤッパリ、何か記録が必要なんだろうナァー。
    >ルービックキュブの件はわかりました。道具は使いようだもね。綺麗だねこんなこともしたねのお兄ちゃんの結構披露宴は案外8年後だったりして???。
    -----
    8年後は16歳か。
    と言う事は、相手は恐竜さんだよ。

    考えたら、もうすぐ9歳
    8年後なんて、あっという間だよ。

  13. SECRET: 0
    PASS:
    娘もいないのに、
    娘を嫁にやる父親の気持ちになったりして、
    涙がポロリとしてしまうんです。
    20代の頃には、なかった感覚です。
    歳っていうよりも、親になったことが影響してるのかな?

  14. SECRET: 0
    PASS:
    れおぽーんさん
    >娘もいないのに、
    >娘を嫁にやる父親の気持ちになったりして、
    >涙がポロリとしてしまうんです。
    >20代の頃には、なかった感覚です。
    >歳っていうよりも、親になったことが影響してるのかな?
    -----
    私も、そう思います。
    親になったからですよね。

    娘を持つ親父の氣持ちは、もっと切ないのだろうなあ。

  15. SECRET: 0
    PASS:
    あぁ、わかるなぁ・・・
    『母』になってから、今まで以上に涙もろくなった、ほわほわ・・・
    ドラマでも、ニュースでも、よその子供のことでも・・・
    涙ぐんじゃってます。(^^;)

    ルービックキューブ、想像した通りの形でした。
    モアイさんの説明って、わかりやすい文章だと思いますよぉ。

  16. SECRET: 0
    PASS:
    ほわほわ (-o-)さん
    >あぁ、わかるなぁ・・・
    >『母』になってから、今まで以上に涙もろくなった、ほわほわ・・・
    >ドラマでも、ニュースでも、よその子供のことでも・・・
    >涙ぐんじゃってます。(^^;)

    私もそう、運動会で園児のきりっとした顔を見るだけで涙がじわっと。(^_^;)

    >ルービックキューブ、想像した通りの形でした。
    >モアイさんの説明って、わかりやすい文章だと思いますよぉ。
    -----
    ほわほわさんの想像力に感謝ですよ。

    読んでいただいている人皆様の 想像力に 感謝 !!
    いつもありがとうございます。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル