【速く走る秘密】 No.634

【速く走る秘密】

“おとうさん、はやくはしるひみつをおしえたろうか。”

“うん、教えて、教えて。”

“て はな、こういうふうに パー。”

“フムフム。”

“でな、スタートのときのかまえはこう。”

(立ち上がって、指を揃えたパーの手を顔の前に ピッ と、構える。)

“ほーう。”

張り切っているねぇ。

 好きだからこそ、意識していろいろ考えるんだよ。

  これからも、この調子で行こう。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【速く走る秘密】 No.634」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    見当違いのことも多いけれども、だまって見守りたいと思います。
    そのうち自分で気付くだろうから。

    つい「でもさぁ」と正してあげたくなっちゃうけど、それじゃヤル気なくなるものね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ミセスTさん
    >見当違いのことも多いけれども、だまって見守りたいと思います。
    >そのうち自分で気付くだろうから。

    >つい「でもさぁ」と正してあげたくなっちゃうけど、それじゃヤル気なくなるものね。
    -----
    ね。

    親父としては、その"こだわり"が、大切だと思うのだな。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    坊ちゃまが大きくなって、かけっこするようになったら、ママはきっとおいてけぼり。
    運動はパパ担当なので、ママは温かく見守るのが
    仕事です(笑)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ぽちくん30さん
    >坊ちゃまが大きくなって、かけっこするようになったら、ママはきっとおいてけぼり。
    >運動はパパ担当なので、ママは温かく見守るのが
    >仕事です(笑)
    -----
    それが、大切なのですよ。

    自転車のこま無しが乗れそうな時に、
    奥さんの力を借りると、
    いっぺんで乗れるようになりましたよ。(^^ゞ

ぽちくん30 へ返信する コメントをキャンセル