【むなびれ】 No.635

【むなびれ】

“お父さん、これは むなびれ? はらびれ?”

知らんちゅーねん、と思うけれども答えたいなあ。

“それは、はらびれ だ。 きっと。”

【むなびれ】 No.635」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私だったら、きっと「~だと思うけど、間違ってたらごめん・・・」か、
    「わかんないから、調べて教えて♪」って言っちゃうかなぁ。

    親がわからないことだらけなので、今年のクリスマスには、
    サンタさんが、『図鑑』を持ってきてくれる予定なんですよ。

    でも、モアイさんの、「答えたい!」の気持ち・・・わかるなぁ。
    ぷぷぷっ。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    うはははははは

    それは、「はらびれ」ですよ。
    僕、見たわけじゃないですけど、きっとそうですよ^^

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ほわほわ (-o-)さん
    >私だったら、きっと「~だと思うけど、間違ってたらごめん・・・」か、
    >「わかんないから、調べて教えて♪」って言っちゃうかなぁ。

    >親がわからないことだらけなので、今年のクリスマスには、
    >サンタさんが、『図鑑』を持ってきてくれる予定なんですよ。

    図鑑はいいですよ。
    幼稚園友達の家にいい図鑑があって、
    私は読みふけってしまいます。

    >でも、モアイさんの、「答えたい!」の気持ち・・・わかるなぁ。
    >ぷぷぷっ。
    -----
    私が答えた後に、子供たちが図鑑で調べたりして。(^^ゞ

  4. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >考えすぎて、くたビレた。で笑いを取るかなあ・・・
    -----
    のりまきターボさん、ひらめきましたね。(^^ゞ

  5. SECRET: 0
    PASS:
    かわいいね~
    私だったら・・・「ひれ」の一言かも~笑

    次男は「パー」で走ってるときがありますよ~~笑
    「アイシールド」みたいに・・・って速く走りたいみたいです(* ̄∀ ̄)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ゆり☆455さん
    >かわいいね~
    >私だったら・・・「ひれ」の一言かも~笑

    >次男は「パー」で走ってるときがありますよ~~笑
    >「アイシールド」みたいに・・・って速く走りたいみたいです(* ̄∀ ̄)
    -----
    アメフトのアニメなのですね。
    聞いた事が無かったです。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル