【占いの見直し】 No.642

【占いの見直し】

私のスクラップブック
(ランナーズ1999年10月号だったりします。)
には、

インターネットから取り出した

2種類の

家族の分の占いが貼ってあります。

その占いを見なおしてみると、

生年月日で占うためか、内容は良く似ているのですが

子供に ぴったり と合っているように感じます。

言葉で表現されていると、

子供達の立ち振る舞いの中で

当てはまる行動が

ピッピッ!と浮き出て見えるのだと思います。

ピグマリオン効果もあると思うのだな。

いい占いを見付けたら、

ノートに貼っておいて、たまに見直すと

きっと、その通りになりますよ。

【占いの見直し】 No.642」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    なるほど!
    本人もその気になりますしね。

    あっきいも名前(瑛人の瑛)を。
    「優れた(英)王様(王)だ」
    と説明してやったら。
    ときどき自分でそれをつぶやいています。
    自信になっているようです。

    最近占いは全然関心がないのですが。
    気にとめて見てみますね。
    ありがとうございます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >なるほど!
    >本人もその気になりますしね。

    >あっきいも名前(瑛人の瑛)を。
    >「優れた(英)王様(王)だ」
    >と説明してやったら。
    >ときどき自分でそれをつぶやいています。
    >自信になっているようです。

    >最近占いは全然関心がないのですが。
    >気にとめて見てみますね。
    >ありがとうございます。
    -----
    記録しておくっていいですね。
    見直すたびに発見があるよ。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    うぅ・・・懐かしい、ランナーズ・・・
    遠い昔・・・愛読してたわ・・・( ̄- ̄)
    おっと、そっちじゃなかったですね・・・(^^;)

    占い、ほわほわは大好きです。
    きちんと占ってもらったのは1度だけなんですが、
    『これからは上向き』って言われて、(その頃、人間関係で、どん底でした)
    『接客業が向いてる』と言われました。
    今、それに沿った感じで、人生が進んでいます。

    いい占いだけ、覚えておくようにしてます♪

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ほわほわ (-o-)さん
    >うぅ・・・懐かしい、ランナーズ・・・
    >遠い昔・・・愛読してたわ・・・( ̄- ̄)
    >おっと、そっちじゃなかったですね・・・(^^;)

    けど、うれしいっす。

    >占い、ほわほわは大好きです。
    >きちんと占ってもらったのは1度だけなんですが、
    >『これからは上向き』って言われて、(その頃、人間関係で、どん底でした)
    >『接客業が向いてる』と言われました。
    >今、それに沿った感じで、人生が進んでいます。

    >いい占いだけ、覚えておくようにしてます♪
    -----
    ですよね。
    ノートに書いておくともっとグットですよ。

ほわほわ (-o-) へ返信する コメントをキャンセル