【もやし+ピーマン=?】 No.587

【もやし+ピーマン=?】

“よし、お兄ちゃんは、もやし と ピーマン を取ってきて。”

“わかった。”

“アイスクリームの所に集合な。”

“おう。”

帰ってきたと思ったら、

かごの中には

 ブロッコリー

何でやねん。

まあ、こんなことも、たまにはあります。

【もやし+ピーマン=?】 No.587」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    そのツッコミでに対しての、長男くんのいたずらな笑顔が目に浮かびます。

    ま、そんなことがあって、笑いがあるから楽しい毎日なんでしょうね。
    ぷぷぷっ。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ほわほわ (-o-)さん
    >そのツッコミでに対しての、長男くんのいたずらな笑顔が目に浮かびます。

    >ま、そんなことがあって、笑いがあるから楽しい毎日なんでしょうね。
    >ぷぷぷっ。
    -----
    運動会の帰りだったので、
    もう脳みそが動いていなかったのだと思います。

    ご褒美のアイスを食べて、バタンキュー、だったもんね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    もやしとピーマンを足して、2で割ったらブロッコリーになったと言うわけですね。あるいは、もやしとピーマンを一緒に食べたらブロッコリーの味になるのかな?楽しいですね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    もやし+ピーマン=ブロッコリーなんだね~(≧m≦)
    いい味だしてるぅ~~
    我が家の怪獣達にたのんだら、お互いが競争で2つずつもってきそうだわ~
    次男も負けず嫌いなもんで(^^;)

    もやしとピーマンの完成は?
    何の材料だったのかな?

  5. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >もやしとピーマンを足して、2で割ったらブロッコリーになったと言うわけですね。あるいは、もやしとピーマンを一緒に食べたらブロッコリーの味になるのかな?楽しいですね。
    -----
    穏やかな空気が流れています。(^^ゞ

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ゆり☆455さん
    >もやし+ピーマン=ブロッコリーなんだね~(≧m≦)
    >いい味だしてるぅ~~
    >我が家の怪獣達にたのんだら、お互いが競争で2つずつもってきそうだわ~
    >次男も負けず嫌いなもんで(^^;)

    >もやしとピーマンの完成は?
    >何の材料だったのかな?
    -----
    この日の料理は"焼きそば"でした。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >実は確信犯か?!

    >もやし+ピーマンより、ブロッコリーのほうが子どもに人気あるもんね~~
    -----
    確かに(^^ゞ。

ゆり☆455 へ返信する コメントをキャンセル