【子供が子供でいる時間】

【子供が子供でいる時間】

物干しに

赤ちゃんの時の肌着を干したハンガーが残っていますが、

そのハンガーで干す服はすでにありません。

気が付けば、

嫁さんと長男の足の大きさがほとんど同じ!!

子供が子供でいる時間が少なくなっていることを身を持って感じます。

これからは

子供なんだけど大人

という時間になって行きますものね。

【子供が子供でいる時間】」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    子どもが小さかった時の名残が残っていきますね。ベビーテーブルが残っています。でも現役です。プラスチックのおわんからご飯をこぼしていたのを知ってるテーブルで、大学生が勉強しています。自分の机は、物置と化している。その光景を見ると、なんかおかしくなってきます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >子どもが小さかった時の名残が残っていきますね。ベビーテーブルが残っています。でも現役です。プラスチックのおわんからご飯をこぼしていたのを知ってるテーブルで、大学生が勉強しています。自分の机は、物置と化している。その光景を見ると、なんかおかしくなってきます。
    -----
    いい光景ですね。

    実家に帰ると、3匹の子豚のお盆があります。
    私とほとんど、同じ年だな。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    子供のままでいて欲しい、なんて時々思ったりもしますが、去年の今頃と比べて、少しずつでも成長しているのを感じると、ウルウルしちゃったりします。
    私も、いつか、「子供なんだけど大人という時間」を感じるようになるんですね。
    今しかない子供の瞬間を、しっかり見てあげたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ♪chiko♪さん
    >子供のままでいて欲しい、なんて時々思ったりもしますが、去年の今頃と比べて、少しずつでも成長しているのを感じると、ウルウルしちゃったりします。
    >私も、いつか、「子供なんだけど大人という時間」を感じるようになるんですね。
    >今しかない子供の瞬間を、しっかり見てあげたいです。
    -----
    今日も子供たちは育っているよ。
    私たち大人は成長しているのか、と自問するねえ。

    頑張ろうッと。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル