【愛の手】 No.596

【愛の手】

添い寝のつもりが熟睡モード

眠りに入る前に どうしても目の回りをかきむしってしまいます。

と、 そこへ 手が伸びてきて、私の手を掴みました。

手の大きさから感じると、次男です。

ありがとうね。

心が安らかになったよ。

今日の”共育!!”のメルマガはあなたに届いていますか?!
私の所には届いていないよ。

まぐまぐを確認したら送信済みになっているし
こんなことは初めてです。

いろいろありますね。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【愛の手】 No.596」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ゆり☆455さん
    >優しいですね~(*^o^*)
    >モアイさんの側にはいつも頼もしい息子さん達がついてて安心ですね
    -----
    ありがたいよ。
    感謝感謝です。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    きっと、モアイさんの普段の姿、そのままなんだろうなぁ・・・
    ふとしたときの、優しさ・・・本物です。

    守ってあげていた存在から、守り合う存在に変わっていくのかも知れませんね。
    素敵な親子関係ですね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ほわほわ (-o-)さん
    >きっと、モアイさんの普段の姿、そのままなんだろうなぁ・・・
    >ふとしたときの、優しさ・・・本物です。

    >守ってあげていた存在から、守り合う存在に変わっていくのかも知れませんね。
    >素敵な親子関係ですね。
    -----
    ありがとうございます。

    このまま、すくすく、たくましく育てよ。(^_^;)

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル