【お母さんいるかな】 No.606

【お母さんいるかな】

“お母さん いるかな。”

子供と私で1泊2日の海洋センターツアーに参加しました。

つり、自炊、カウンシルファイヤー、ゲーム大会、

ドッチボール、はくちょう、カッター、いるか、OP、抽選会

20人の子供達と いろいろな経験をして

お母さんに話したい事が、山ほどある様子

次男なんて、

座椅子に座っているお母さんに向かって

中腰で話しかけていました。

感じた事は、伝えなくちゃね。

水槽日誌:

わかめをとって来たよ。
 ”あおさ”というそうです。

ポンツーンに腹ばいになって、採って来ました。

昨夜、入れてあげて、

今朝見たら、

貝が あおさ にとまっていて、

早速食べています。

良かったなあ。

【お母さんいるかな】 No.606」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    楽しそうですねぇ~
    いいですね。いろんな経験できて(*^o^*)

    貝さん達は「あおさ」を待っていたんですね(* ̄∀ ̄)
    お土産喜んでくれてよかったですね♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ゆり☆455さん
    >楽しそうですねぇ~
    >いいですね。いろんな経験できて(*^o^*)

    元気はつらつ、でした。

    友達曰く
    "お二人さんは動きが早くて視界に入っている時間が
    とても短いんです。私とも走り去りながら話す感じ。"
    だそうです。

    疲れ出るかな。

    >貝さん達は「あおさ」を待っていたんですね(* ̄∀ ̄)
    >お土産喜んでくれてよかったですね♪
    -----
    良かったですよ。
    けど、とってる姿は、怪しいおじさん、でした。(^^ゞ

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル