【いつもどおりに】 No.4134

【いつもどおりに】

“モアイさん、明日の朝はサラダ食べたらあかんで。”

“そやな。”

大泉カインドで走りながら、ラン友が声をかけてくれました。

なんか気分としては、当日の朝に

朝一でいつもどおり野菜ジュースを飲んだあと

 バナナを食べようか

という気分だったのですが、

 それは中止

このメルマガを書いたら、いつもどおりの朝御飯を食べて

(少しご飯は多め)

大阪城公園より出発します。

昨日要綱を見ていたら、

9時スタートなのに7時30分から並べるらしい。

スタートラインに並ぶのは5分前がいいな、と思っている私としては

(マラソン大会の事を試合と言ってしまう私としては)

驚きの時間ですが、上下100円カッパを羽織りつつ並びます。

そのカラーコーディネイトがまた、下が青で、上が赤

傑作なのですが、きっと写真を撮ることはないでしょう。

 大阪マラソン、楽しんできます。






【いつもどおりに】 No.4134」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いってらっしゃい。がんばってくださいね♡\(^o^)/

  2. SECRET: 0
    PASS:
    kikuさん
    >いってらっしゃい。がんばってくださいね♡\(^o^)/
    -----
    ありがとうございます。頑張れました。

kiku へ返信する コメントをキャンセル