【挨拶友達に会う】 No.4091

【挨拶友達に会う】

朝 通勤ラン時に通天閣のふもとで会う人に

昨日の夕方、私がヤマダ電機のレジに並んでいる時に出会った。

時間も場所も違うし、私はジャージじゃなくて仕事の格好をしている。

けど、わかるもんですね。

お互いちらっと見て、

お互いに”おっ”と思って

 ニャッとする。

“こんなところで会ったら、わかれへんやん。”

“時間も違うし。”

って言いながら、お互いにわかる この不思議さ。

挨拶しているだけ、名前も知らないのになんでこんなに通じ合えるのだろう。

 挨拶万歳!!

人間おもしろい。






【挨拶友達に会う】 No.4091」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    わからんて言いながら、わかってるし。
    おもしろい巡りあわせですね♡

  2. SECRET: 0
    PASS:
    kikuさん
    >わからんて言いながら、わかってるし。
    >おもしろい巡りあわせですね♡
    -----
    そこらへんが面白いところですよね。

kiku へ返信する コメントをキャンセル