【本気出してや】 No.613

【本気出してや】

“おとうさん、かいだんまできょうそうな。”

“おう。”

“ほんきだしてや。”

だって。

いつまでも競えるように、親父も頑張るで。



ブログランキングに参加しています。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【本気出してや】 No.613」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    「本気出してや」
    お父さんと自分の差を感じておこうとしてるのでしょうね。自分を勝たせようと負けてくれてるのから、実力で親父を超えようとしてるのですね。頼もしい段階に成長して来ましたね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    負けると「うぅぅぅーっ!!」って怒るから、ついつい負けてあげちゃう・・・

    うちも本気で相手できるようになるのも、もうすぐかなぁ・・・

  3. SECRET: 0
    PASS:
    手はぬくな!ってことですね(*^o^*)b
    我が家の子供もいつもいってますよ笑

    でも、最近長男には負けそうです(^^;)
    走りも速くなってきたので、本気出したらこっちがかなりバテバテで危なかったです(* ̄∀ ̄)

    さぁ~~鍛えなきゃ!!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ほほほ、ワタシは年中の運動オンチの長女にも本気です。

    負けて泣くこともあるけど、勝手なこといっていつも自分を勝ちにしています。

    長男は、すぐに負けを認めます。
    母の恐ろしさを知っているから?

  5. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >「本気出してや」
    >お父さんと自分の差を感じておこうとしてるのでしょうね。自分を勝たせようと負けてくれてるのから、実力で親父を超えようとしてるのですね。頼もしい段階に成長して来ましたね。
    -----
    こういうことを言われると、
    頼もしく感じますね。

    親の醍醐味だなあ。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ほわほわ (-o-)さん
    >負けると「うぅぅぅーっ!!」って怒るから、ついつい負けてあげちゃう・・・

    >うちも本気で相手できるようになるのも、もうすぐかなぁ・・・
    -----
    ほわほわさんも速そうだから、
    本気で走って、勝っちゃえ。(^^ゞ

  7. SECRET: 0
    PASS:
    ゆり☆455さん
    >手はぬくな!ってことですね(*^o^*)b
    >我が家の子供もいつもいってますよ笑

    >でも、最近長男には負けそうです(^^;)
    >走りも速くなってきたので、本気出したらこっちがかなりバテバテで危なかったです(* ̄∀ ̄)

    >さぁ~~鍛えなきゃ!!
    -----
    鍛えよう。
    若いものには、まだまだ負けないぜ!!

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ミセスTさん
    >ほほほ、ワタシは年中の運動オンチの長女にも本気です。

    >負けて泣くこともあるけど、勝手なこといっていつも自分を勝ちにしています。

    >長男は、すぐに負けを認めます。
    >母の恐ろしさを知っているから?
    -----
    長男は、運動にはこだわりが無いなあ。
    水泳は得意かな。

    次男は、運動神経で生きているようです。
    私も運動神経だけで生きてきたようなものです。(^^ゞ

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル