【寝相いろいろ】 No.322

【寝相いろいろ】

今日は帰宅が遅くなったよ。

子供達はすでに寝ています。

寝相を観察し、布団をかけつつ、

“寝てる間にも少しずつ大きくなっているのかな。”

と思ったら、なんか楽しくなりました。

【寝相いろいろ】 No.322」への10件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    寝相っておもしろいですよね。
    姉弟で、2人並んで、『全く同じ格好』で寝ているのを、ときどき発見する・・・

    「なんで、手の位置まで、全く一緒なのぉ???」

    血のつながりって、すごい!!
    (2人で、『欽ちゃん走り』の格好で寝てるのは、かなり笑えました。)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    この、寝相って、楽しいですよね。
    子どもによって、また癖があるみたいで。(笑)

    寝顔を見ると、
    ほっとします。昼間どんなに怒っても、
    寝顔は、ほんと、可愛いもんな~!!(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ほわほわ (-o-)さん
    >寝相っておもしろいですよね。
    >姉弟で、2人並んで、『全く同じ格好』で寝ているのを、ときどき発見する・・・

    >「なんで、手の位置まで、全く一緒なのぉ???」

    >血のつながりって、すごい!!
    >(2人で、『欽ちゃん走り』の格好で寝てるのは、かなり笑えました。)
    -----
    長男はたいがい掛け布団の上で寝ています。
    次男は朝まで同じ格好で寝ている事もあるなあ。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ハイホー2125さん
    >この、寝相って、楽しいですよね。
    >子どもによって、また癖があるみたいで。(笑)

    私もそう思います。

    >寝顔を見ると、
    >ほっとします。昼間どんなに怒っても、
    >寝顔は、ほんと、可愛いもんな~!!(笑)
    -----
    かわいいですよね。
    いつも力を分けてもらっています。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    私も遅く帰ってきたときは、
    必ず子どもの部屋に行って、
    寝ている子どもに「ただいま」と声をかけます。

    寝相はひどいもんですが(笑)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    kazuyam7さん
    >私も遅く帰ってきたときは、
    >必ず子どもの部屋に行って、
    >寝ている子どもに「ただいま」と声をかけます。

    >寝相はひどいもんですが(笑)
    -----
    ねえ、なんて格好で寝ているのだ、と思います。
    (^_^)

    いつもありがとうございます。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    寝顔見ながら、布団を掛けなおす・・・幸せな気持ちになりますね。長男が生まれてすぐの頃は、「生きてるかなあ?」なんて、寝息を確かめていました。これ変ですよね。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >寝顔見ながら、布団を掛けなおす・・・幸せな気持ちになりますね。長男が生まれてすぐの頃は、「生きてるかなあ?」なんて、寝息を確かめていました。これ変ですよね。
    -----
    へんじゃないです。
    普通の感覚だと思います。

    のりまきターボさんの所にトラックバックさせていただきました。

    よろしくお願いします。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    お仕事お疲れ様でした。

    昨日今日と、子供たち、私の実家に泊まっているんです。

    静かです。とっても静かです。
    仕事もはかどります。
    とっても、優雅な時間です。

    でも寂しい。

    こんなもんですね。親って。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    セッキー1546さん
    >お仕事お疲れ様でした。

    >昨日今日と、子供たち、私の実家に泊まっているんです。

    >静かです。とっても静かです。
    >仕事もはかどります。
    >とっても、優雅な時間です。

    >でも寂しい。

    >こんなもんですね。親って。
    -----
    子供ができるとそう思いますね。

    いつもありがとうございます。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル