【祝杯】 No.583

【祝杯】

“おとうさん、はんしんゆうしょうしたら、かんぱいな。”

“え、ほんま?!”

嫁さんの計らいで、今日は寝る前にジュースを飲めるらしい。

さすが嫁さん、緩急をつけるのがうまいねえ。

水槽日誌:

水槽の壁にとまっているイソギンチャクくん

壁をトントンとたたくと、

ふにゃふにゃふにゃー、と なります。

ダラーン と死んだかな、と思っても

次に見たら、復活しています。

イソギンチャクくん、なかなか味わい深いです。

【祝杯】 No.583」への14件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。
    超~嬉しい!! 優勝だっー!
    タイガースファンで良かったです☆
    選手・関係者・ファンの皆さん、おめでとう(俺も)
    今日は飲むぞ~♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    阪神虎さん
    >こんばんは。
    >超~嬉しい!! 優勝だっー!
    >タイガースファンで良かったです☆
    >選手・関係者・ファンの皆さん、おめでとう(俺も)
    >今日は飲むぞ~♪
    -----
    阪神タイガース 優勝おめでとう。

    阪神ファンのみなさんもおめでとう、ありがとう。
    私達も飲んだよ。(^_^;)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    急性阪神ファンということで(笑)

    阪神が優勝すると日本が明るくなるね♪
    お~め~で~と~。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    いやあ、やりましたね。
    応援のご褒美であり、祝福であり・・・こういうときの1杯のジュースが素直な成長に繋がると思います。いですねえ。さすがです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    タイガース優勝おめでとうございます!

    ウチでは、親父の代わりに「トラッキー」のぬいぐるみを胴上げしました。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    おめでとです♪
    盛り上がってるねぇ・・・
    こちらでは、セールの恩恵にあずかれるのでしょうか・・・?

    イソギンチャクさん、あんまりじーっと見つめたことはないので、未知の世界・・・
    不思議がいっぱいですね。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    KEN@親バカさん
    >急性阪神ファンということで(笑)

    これからもよろしくね。(^_^;)

    >阪神が優勝すると日本が明るくなるね♪
    >お~め~で~と~。
    -----
    ありがとう。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >いやあ、やりましたね。

    やりましたね。(^_^;)

    >応援のご褒美であり、祝福であり・・・こういうときの1杯のジュースが素直な成長に繋がると思います。いですねえ。さすがです。
    -----
    のりまきターボさんにほめられるなんて、嬉しいなあ。

    日本シリーズも頑張って応援しようっと。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    パワフル☆パパ!さん
    >阪神優勝おめでとう!

    >なんか、元気でますね!
    >阪神って、すごい!

    >大阪、盛り上がってまっか??
    -----
    盛り上がっていますよ。
    職場も、少しふわふわした雰囲気が漂っているような。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    T-サウルスさん
    >タイガース優勝おめでとうございます!

    おめでとうございます。
    ありがとうございます。(^_^;)

    >ウチでは、親父の代わりに「トラッキー」のぬいぐるみを胴上げしました。
    -----
    「トラッキー」のぬいぐるみも幸せ者だ。
    5回目に落したりして。(^_^;)

  11. SECRET: 0
    PASS:
    ほわほわ (-o-)さん
    >おめでとです♪
    >盛り上がってるねぇ・・・
    >こちらでは、セールの恩恵にあずかれるのでしょうか・・・?

    あやかれたらいいですね。

    >イソギンチャクさん、あんまりじーっと見つめたことはないので、未知の世界・・・
    >不思議がいっぱいですね。
    -----
    不思議がいっぱいです。
    なんにでも興味を持ってみるものですね。

  12. SECRET: 0
    PASS:
    こういうサプライズって、こどもは喜ぶでしょうね。
    おとなだって、わくわくしちゃう。

  13. SECRET: 0
    PASS:
    れおぽーんさん
    >こういうサプライズって、こどもは喜ぶでしょうね。
    >おとなだって、わくわくしちゃう。
    -----
    ねぇ。

    チャンスがあれば、積極的に驚かせたいなあ。

れおぽーん へ返信する コメントをキャンセル