【寝る前内緒話】 No.543

【寝る前内緒話】

“クククッ。”

“こらー、もう寝なさいよ。”

夏休みで共通の話題が多いのか、

寝に行ってからも

長い間こしょこしょと話をしています。

私も弟と話をしながら寝たと思うのだけど、

何を話していたのかな。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【寝る前内緒話】 No.543」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    夏休みはいろんなことが出来て面白いからなあ、仕方ないなあと思いながら、一応注意。修学旅行で「枕投げしたらあかんぞ~」と自分のときの事は棚に上げてる先生と同じですね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >夏休みはいろんなことが出来て面白いからなあ、仕方ないなあと思いながら、一応注意。修学旅行で「枕投げしたらあかんぞ~」と自分のときの事は棚に上げてる先生と同じですね。
    -----
    次男が大きくなって、長男と会話ができるようになってきたのも大きいと思います。

    幼児から子供になったかな。
    さすが年長さん。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    もう夏休みは終わったのに、毎晩24時近くまで眠れないあっきいです。

    なんどがじでぐで~~~~~っ。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >もう夏休みは終わったのに、毎晩24時近くまで眠れないあっきいです。

    >なんどがじでぐで~~~~~っ。
    -----
    親父さーん、早く返ってこいよ~。
    息子さんが待ってるで~。

コメントを残す