【子供相談】 No.499

【子供相談】

“今週末、親父、調子が悪いねんけど、どうしたらいいと思う?”

“平日は、仕事を早く終わって、土日も仕事に行けば、良いと思う。あとは、・・・。”

“後は、なに?”

“あとは、飲みすぎ。 あまり飲まんと早く帰って来たらいい。”

おっしゃる通りです。

週末に親父が家の中でゴロゴロしているのも、嫌だよね。

悩み事があったら、子供に相談してみたらいかがでしょう。

結構 核心を突いているかもしれません。

長男的、次男的に見たパビリオン評価Part2 第7回

キッコロゴンドラ 待ち時間30分
長男 ○
次男 ○

会場の南端から北端の企業パピリオンゾーンへひとっ飛び
会場の広さを実感できます。
座って移動できるのは 疲れた身体にとっても楽チンです。
クーラーはついていないけれど、換気扇だけでも涼しく感じたよ。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【子供相談】 No.499」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    子供の言う事は、結構的を得ている時がありますね。何度も経験しました。そうだなと思った時には、ごめんなとかそうするわと謝ったりしました。とても満足そうです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    子供はきちんと見ています。
    ほわほわも、よくみぃに相談しますよ。
    真剣に答えてくれます。
    (りょうも真似して答えてくれます。ぷぷぷっ。)

    子供だって、自分の意見をしっかりもっているものです。
    頼りになりますよぉ。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >子供の言う事は、結構的を得ている時がありますね。何度も経験しました。そうだなと思った時には、ごめんなとかそうするわと謝ったりしました。とても満足そうです。
    -----
    長男も良く見てるなと、思いました。

    感謝です。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ほわほわ (-o-)さん
    >子供はきちんと見ています。
    >ほわほわも、よくみぃに相談しますよ。
    >真剣に答えてくれます。
    >(りょうも真似して答えてくれます。ぷぷぷっ。)

    >子供だって、自分の意見をしっかりもっているものです。
    >頼りになりますよぉ。
    -----
    そうですね。
    もっと頼りにしようかな。

    ありがとうございます。

ほわほわ (-o-) へ返信する コメントをキャンセル