【パコパコ】 No.444

【パコパコ】

“パコパコ、ペコペコ、パコパコ、・・・・。”

次男が、缶の箱を耳にあてて、パコパコやっています。

なんか楽しいですよね。

頭の中がどっか旅にでてしまったような感覚。

【パコパコ】 No.444」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日息抜きに、家族で、行きつけの洋食屋さんに行って来ました。その帰り、公園によって、

    キムタクのエンジンの真似を、息子とやりました。

    セキタクと、シュンタク コンビです♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    お久し振りです。つわりがましになってきたのでまた書き込み復活です。
    頭の中が旅にでるような感覚→こういう言い回しすてき~!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    パワフル☆パパ!さん
    >昨日息抜きに、家族で、行きつけの洋食屋さんに行って来ました。その帰り、公園によって、

    >キムタクのエンジンの真似を、息子とやりました。

    >セキタクと、シュンタク コンビです♪
    -----
    いいコンビなり。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    あぷろさん
    >お久し振りです。つわりがましになってきたのでまた書き込み復活です。
    >頭の中が旅にでるような感覚→こういう言い回しすてき~!
    -----
    いやー嬉しいっす。

    私の伝えたい感覚は伝わっているかな?!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    娘は急に静かになります。

    そーっと、見てみると何やら葉書を書いています。
    懸賞のようです。

    頭の中はもうすっかり当たった気分でしょう。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ビクアムさん
    >娘は急に静かになります。

    >そーっと、見てみると何やら葉書を書いています。
    >懸賞のようです。

    >頭の中はもうすっかり当たった気分でしょう。
    -----
    私たちが宝くじを買う時の気分のようです。

    私が子供の頃も"少年ジャンプ"の懸賞に申し込む時はワクワクしましたもの。

パワフル☆パパ! へ返信する コメントをキャンセル