【へそのごま】 No.456

【へそのごま】

“へそのごまって、何でできてるのかな。”

“あか!”

嫁さん、即答でした。

私やったら、どんな話を作ろうかな。

【へそのごま】 No.456」への10件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    へそのごまの秘密、知ってますよ。かつてしっかり繋がっていた母親の名残、その名残が少しづつ削れてへそのごまになり落ちていく。これを見るたび、お世話になったなあと感傷にふける・・・なんてことはないなあ。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >色々考えたのですが、幼児の言いそうなアホばっちい話ばかりなので、書くのやめときます。
    -----
    いやいや、かなにゃんさんのお話はきっと、面白いよ。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >へそのごまの秘密、知ってますよ。かつてしっかり繋がっていた母親の名残、その名残が少しづつ削れてへそのごまになり落ちていく。これを見るたび、お世話になったなあと感傷にふける・・・なんてことはないなあ。
    -----
    よく、すぐ思いつくなあ。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさんのお話、い~わ~。子供にそう話してみます。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさんのお話、最高!

    子供の頃よくいじって、ヘソ真っ赤にした事思い出しました。

    他に思い浮かばない。

    やはり、のりまきターボさんのお話が印象的ですばらしい。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    あぷろさん
    >のりまきターボさんのお話、い~わ~。子供にそう話してみます。
    -----
    私は嫁さんに話しました。
    "へそのごまは垢"

    頑固な嫁さんです。(^_^;)

  7. SECRET: 0
    PASS:
    ビクアムさん
    >のりまきターボさんのお話、最高!

    >子供の頃よくいじって、ヘソ真っ赤にした事思い出しました。

    >他に思い浮かばない。

    >やはり、のりまきターボさんのお話が印象的ですばらしい。
    -----
    へそって、見えそうで見えない位置なのが、微妙ですね。
    ごまがポロっと取れると、嬉しいのです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    へ、へそ・・・
    二人出産したら、なぜかおへそが『浅く』なりました。(かっこ悪っ!!)
    なので、今はゴマの『ゴ』の字もありません。(^^;)

  9. SECRET: 0
    PASS:
    ほわほわ (-o-)さん
    >へ、へそ・・・
    >二人出産したら、なぜかおへそが『浅く』なりました。(かっこ悪っ!!)
    >なので、今はゴマの『ゴ』の字もありません。(^^;)
    -----
    思わずへそを触ってしまいました。
    赤くなっちゃったぜ。

ほわほわ (-o-) へ返信する コメントをキャンセル