【E.T なんで追いかけられているのかな】 No.466

【E.T なんで追いかけられているのかな】

“E.T なんで追いかけられているのかな?”

“どうしたの?”

土曜日にUSJに行き、

頭の中で E.T が動いている様子です。

“こういうカッコでかごにのっているのだとおもうで。”

“わかった、しんちょうをはかりたかったのかな。”

“やっぱり、ビデオで はじめからちゃんと見なあかんで。”

兄ちゃんも原因を知りたい様子です。

わかったら 親父にも教えてね。

【E.T なんで追いかけられているのかな】 No.466」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    そっかぁ、お話を知らないんですね。
    そんな興味から、お話を後で知ると、もう一回USJに見に行きたくなるでしょうね。

    それが『復習』になるのかな?

    ぷぷぷっ。
    モアイさん、ビデオの後、もう一回いってらっしゃ~い♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    「しんちょうはかりたかったのかな」とは、
    おもしろい発想やな~。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ほわほわ (-o-)さん
    >そっかぁ、お話を知らないんですね。
    >そんな興味から、お話を後で知ると、もう一回USJに見に行きたくなるでしょうね。

    子供たちは映画に対する敷居が大変低いようです。
    興味を持って見るので吸収率も高いのでしょうね。

    >それが『復習』になるのかな?

    >ぷぷぷっ。
    >モアイさん、ビデオの後、もう一回いってらっしゃ~い♪
    -----
    私もビデオをよーく見て、話を理解します。(^^ゞ

  4. SECRET: 0
    PASS:
    あぷろさん
    >「しんちょうはかりたかったのかな」とは、
    >おもしろい発想やな~。
    -----
    宇宙人なので、大人たちは捕まえて、調査をしたいのではないか、と考えているようです。(^^ゞ

  5. SECRET: 0
    PASS:
    そうか、元を知らないと、面白くないですね。でもいろんな想像が出来て面白いかも?別の物語が出来そうです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >そうか、元を知らないと、面白くないですね。でもいろんな想像が出来て面白いかも?別の物語が出来そうです。
    -----
    一部分を見て、親しみを持ち、いろいろと想像を膨らませているようです。
    周りから見ていても、楽しそうです。

のりまきターボ へ返信する コメントをキャンセル