【ゆびがサボテン】 No.467

【ゆびがサボテン】

“おとうさん、みて。 ゆびがサボテンや。”

“どうしたん。”

次男の指は風呂でふやけて しわしわ でした。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【ゆびがサボテン】 No.467」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あるある!
    サボテンって例えるところが、イケテマス♪

    親は、ふやけないっすよね。
    若さなのかな?ふやけるって。

    若いって、すばらしい!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    いや~ん、次男くん、かわい~!抱きしめてくなっちゃう。
    私は子供のそういうとこが大好きよ。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    サボテンかー、楽しいね!

    私もサボテン見るまで、子供と風呂で遊ぶぞー。

    モアイさん、いつも元気を、ありがとう!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    パワフル☆パパ!さん
    >あるある!
    >サボテンって例えるところが、イケテマス♪

    >親は、ふやけないっすよね。
    >若さなのかな?ふやけるって。

    >若いって、すばらしい!!
    -----
    私もふやけないっす。
    子供は皮膚が柔らかいのかな。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    あぷろさん
    >いや~ん、次男くん、かわい~!抱きしめてくなっちゃう。
    >私は子供のそういうとこが大好きよ。
    -----
    手のひらがサボテンになることもあります。(^_^;)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ビクアムさん
    >サボテンかー、楽しいね!

    >私もサボテン見るまで、子供と風呂で遊ぶぞー。

    >モアイさん、いつも元気を、ありがとう!
    -----
    私こそ、皆さんに力をもらっています。

    いつもありがとうございます。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル