【気配】 No.418

【気配】

“おやすみー。”

“むむっ!!”

リビング扉に人の気配

#扉に擦りガラスが付いているので透けて見えるのさ。

小さいのが扉にへばり付いて、ニヤニヤ笑っています。

仕方がないねー、と思いつつ、私が寝かせに行くのでした。

ゆっくりおやすみなさいよ。

【気配】 No.418」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日もモアイさんちのぼくちゃん、かわい~!
    うちの子供達も窓に顔をへばりつけて鼻ペチャンコにして笑わせてくれます♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    これが又、楽しいんですよね♪

    うちのトイレにも、上のほうに、擦りガラスがあるんです。

    そこで、私が遊んでます。

    私を、おこちゃまと呼ばないで!

    子供心旺盛な、オトナと呼んで♪

  3. SECRET: 0
    PASS:
    あぷろさん
    >今日もモアイさんちのぼくちゃん、かわい~!
    >うちの子供達も窓に顔をへばりつけて鼻ペチャンコにして笑わせてくれます♪
    -----
    風呂場の扉でもやっていますね。

    ガラスに顔をひっつけたところをたたかれると
    痛いのだ、これが。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    パワフル☆パパ!さん
    >これが又、楽しいんですよね♪

    >うちのトイレにも、上のほうに、擦りガラスがあるんです。

    >そこで、私が遊んでます。

    >私を、おこちゃまと呼ばないで!

    >子供心旺盛な、オトナと呼んで♪
    -----
    OK、OKです。

    大人も、大きな子供なのさ。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    言葉よりなにより気持ちが伝わってきたのですね。
    熱い視線に振り向かされたのね~(^_-)
    気持ちが満たされてきっといい夢がみられたことでしょう。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ワルツ820さん
    >言葉よりなにより気持ちが伝わってきたのですね。
    >熱い視線に振り向かされたのね~(^_-)
    >気持ちが満たされてきっといい夢がみられたことでしょう。
    -----
    そうならいいなあ。

    3回以上出てくると、頭をはたかれたりもしています。(^^ゞ

  7. SECRET: 0
    PASS:
    うちは、リビングのすぐ隣が、子供部屋です。
    寝たはずなのに・・・
    ドアの端から、頭が見えたりします。
    パパ、ママの様子をうかがってるようです。
    探偵なら、尾行は失敗ってとこですね。
    ぷぷぷっ。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ほわほわ (-o-)さん
    >うちは、リビングのすぐ隣が、子供部屋です。
    >寝たはずなのに・・・
    >ドアの端から、頭が見えたりします。
    >パパ、ママの様子をうかがってるようです。
    >探偵なら、尾行は失敗ってとこですね。
    >ぷぷぷっ。
    -----
    そんな感じです。
    次男ばかり出てきます。(^_^;)

ほわほわ (-o-) へ返信する コメントをキャンセル